PLAIDAYS

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ノート

長期で勝つための柔軟なプロダクト開発を可能にする「プラガブル」という設計思想

「たった0.2.%しか出来てない」 CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドでは、よく社...

100人超えスタートアップのHR施策を公開!プレイドの組織づくりにおける非常識とは

はじめまして、株式会社プレイドのアクセラレーターチームでTalent Experience(=いわゆるHR...

アパレルにおける良い顧客体験とは?業界全体のCXの底上げを目指すアプローチ

KARTEが新しく提供を開始した、アパレル業界向けのパッケージや、レコメンド機能はどのような...

ユーザーとしての感覚がKARTEを進化させる。社内外のプロダクトを使い倒すドッグフー...

社員が自社製品や自社サービスを日常的に利用する、もしくは正式リリース前の自社製品を社内テ...

プレイドに入社して1年経ったので、デザインチームのこれまでを振り返ってみた

デザイナーの @kenichisuzuki です。KARTEというCXプラットフォームのプロダクトを提供する株...

「KARTE」初CMの舞台裏。15秒の映像に込めたメッセージとは?

プレイドは、2019年5月6日に初めてのCMを公開しました。展開したのは、JRおよび東京メトロのト...

「プロダクトのように組織を開発する」仮説検証を繰り返すプレイドのオンボーディング...

プレイドでAccelerator/HRを担当している城です。プレイドでは「KARTE Dojo」と「TECH::Dojo」...

「KARTEこそ、新規事業立ち上げに必要」 ーーリクルート、FINOLABに開発基盤として導...

「KARTE」は、2015年3月にウェブ接客プラットフォームとしてリリースされ、現在は「CX(顧客体...

プレイドとKARTE、代表倉橋が振り返る2018年

年内最後のnoteは、代表の倉橋と振り返る2018年のプレイドとKARTEです。 今年印象的だったこと...

バックではなくフロントへ。ビジネスを加速させる「攻め」の法務 - 見てわかるプレイ...

プレイドでは「データによって人の価値を最大化する」をミッションに掲げています。1つの特徴...