PLAIDAYS

28

今、プレイドは何を考えているのか?発展の途上でスタートアップへの投資を決断した理…

本日、プレイドはEmotion Techへの出資と戦略的パートナーシップ締結を発表しました。なぜスタ…

「CX」の流通量を社会に増やすために。非合理に見えても突き進むXDとCX DIVEの運営チ…

CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドのマーケティングチームは、「プロダクトの姿…

2018年7月、プレイドでnoteはじめます

プレイドは、「データによって人の価値を最大化する」ことをミッションとした日本発のSaaSスタ…

SaaSにおける理想のアライアンスとはなにか?Slack、Qualtrics、Lookerとの連携の背景…

「KARTE」は、SaaSとして様々なプロダクトと連携しています。SaaSがアライアンスを進める上で…

Googleからの出資を受けてKARTEはどう進化する?プレイド代表の倉橋に聞い…

「これはKARTEが目指す世界に近づく”小さな”一歩なんです」 そう語るのは、プレイド代表取…

長期で勝つための柔軟なプロダクト開発を可能にする「プラガブル」という設計思想

「たった0.2.%しか出来てない」 CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドでは、よく社…

100人超えスタートアップのHR施策を公開!プレイドの組織づくりにおける非常識と…

はじめまして、株式会社プレイドのアクセラレーターチームでTalent Experience(=いわゆるHR…

アパレルにおける良い顧客体験とは?業界全体のCXの底上げを目指すアプローチ

KARTEが新しく提供を開始した、アパレル業界向けのパッケージや、レコメンド機能はどのような…

ユーザーとしての感覚がKARTEを進化させる。社内外のプロダクトを使い倒すドッグフー…

社員が自社製品や自社サービスを日常的に利用する、もしくは正式リリース前の自社製品を社内テ…

プレイドに入社して1年経ったので、デザインチームのこれまでを振り返ってみた

デザイナーの @kenichisuzuki です。KARTEというCXプラットフォームのプロダクトを提供する株…