マガジンのカバー画像

PLAIDAYS

53
プレイドで働く社員が大切にしていることを綴っています。
運営しているクリエイター

#プロダクト開発

独自のリアルタイム解析エンジンを基盤にしたPaaSを立ち上げる理由とそこにある挑戦機…

2023年7月、プレイドはサーバーレスで独自のKARTEの機能を開発できるPaaS「KARTE Craft」を発…

PLAID
6か月前
24

SaaSの会社で新たに目指す生活者起点の価値流通(CtoB)と、純粋なインターネットの未…

プレイドのk-jamesです。PLAIDAYSのnote、久々の投稿になります。 はじめにお伝えしますと、…

PLAID
2年前
51

Googleからの出資を受けてKARTEはどう進化する?プレイド代表の倉橋に聞い…

そう語るのは、プレイド代表取締役 CEOの倉橋 健太。2011年にプレイドを創業し、2015年にCXプ…

PLAID
4年前
135

長期で勝つための柔軟なプロダクト開発を可能にする「プラガブル」という設計思想

「たった0.2.%しか出来てない」 CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドでは、よく社…

PLAID
4年前
23

アパレルにおける良い顧客体験とは?業界全体のCXの底上げを目指すアプローチ

KARTEが新しく提供を開始した、アパレル業界向けのパッケージや、レコメンド機能はどのような…

PLAID
4年前
15

ユーザーとしての感覚がKARTEを進化させる。社内外のプロダクトを使い倒すドッグフー…

社員が自社製品や自社サービスを日常的に利用する、もしくは正式リリース前の自社製品を社内テ…

PLAID
4年前
14