マガジンのカバー画像

PLAIDAYS

72
プレイドで働く社員が大切にしていることを綴っています。
運営しているクリエイター

#カスタマーエンジニア

思った以上に開発寄りだった、カスタマーエンジニアたちの仕事と手応え。

プレイドが提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」や、サーバーレスでKARTEにほしい…

PLAID
2か月前
14

技術と人と仕組みで、課題と解決策の接合点を探す。プレイドのカスタマーエンジニアの…

顧客とプロダクトの間をつなぎ、プロダクトの可能性を最大化する役割であるカスタマーエンジニ…

PLAID
6か月前
23

自身の仕事による価値と、エンジニアとしての成長を実感できる環境を求めて。カスタマ…

プレイドでは、基幹プロダクトであるKARTEを中心に、さまざまなシーン・領域においてCX(Custo…

PLAID
10か月前
38

ビジネスサイドからカスタマーエンジニアに転身した&できた背景、そこから広がるキャ…

顧客とプロダクトの間をつなぎ、プロダクトの可能性を最大化する役割であるカスタマーエンジニ…

PLAID
1年前
23

独自のリアルタイム解析エンジンを基盤にしたPaaSを立ち上げる理由とそこにある挑戦機…

2023年7月、プレイドはサーバーレスで独自のKARTEの機能を開発できるPaaS「KARTE Craft」を発…

PLAID
1年前
25