XD(クロスディー)編集部

5
記事

顧客を人間として捉えるとはどういうことか、あるいは〈人間的〉の対概念

こんにちは。XD編集部員/CX DIVE構成員の柏原(@tkashiwabara09)です。 企業やブランドの優…

実践が、伝える。劇場版『SHIROBAKO』と「月刊Newtype」、そして雑誌…

こんにちは。XD編集部員/CX DIVE構成員の柏原(@tkashiwabara09)です。 今回は、良い体験を…

オンラインミーティングとSnap Cameraが気づかせてくれた「人間の手触り」

XD編集部員/CX DIVE構成員の柏原(@tkashiwabara09)です。 例によってプレイドも原則リモー…

ラジオの良さから考えた、いま求められている体験について

XD副編集長の川久保 (@kawatake)です。 最近、ラジオがよく聞かれているという話を聞きまし…

XD編集部からのお便りをはじめます

はじめまして、体験にフォーカスするビジネスメディア「XD(クロスディー)」の副編集長の川久…